2016/11/30 15:31

西荻実店舗閉店のお知らせ


2016年12月25日(日)をもちまして、
西荻窪にある&JOURNEY実店舗は閉店いたします。

今年限定という非常に短い間でしたが、大好きな西荻という街で、
たくさんの素敵なお客様や仲間と出会うことができたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。




今後はネットショップと行商活動となります


私は来年1月から、アメリカ・サンフランシスコに移住し、
今後も&JOURNEYをネットショップと、イベント出店等の行商活動で継続するつもりです。
特にアメリカ大陸のモノたちが増えそうです…!
お店を始める直前、「店舗があるとなかなか行けない遠い国へ行っておこう!」と思い立って行った
メキシコ・グアテマラ…まさか一番近くて行きやすい国になるとは…(笑)
手仕事の宝庫で買い付け先としては最高の場所…これもものすごい縁だな〜と思うし、今から楽しみ。
来年度もちょこちょこネットショップをのぞいてください。





詳しくは…「箱庭」さんの記事にて!

女子クリエイターのためのWebマガジン『箱庭』さんでの連載記事
にて詳細を書いていますので、よかったらのぞいてみてくださいね!

「今後お店を始めたい人の参考になるような記事を」…ということでしたが、
店舗スタッフ経験も経営経験もなかった、全くド素人の私…
私の方こそ参考が欲しいくらいで役立つことは書けてきた気はしませんが、
だからこそ初歩的なことやいろんな工夫をしながらの挑戦の日々を書き綴ってきました。

今後も「箱庭」の連載は継続予定で、移住や買い付けのお話などなど…
本当に「旅するお店」となった&JOURNEYの奮闘を
「箱庭」の記事でもこちらのブログでも、お知らせできればと思っています。




12月の営業変動について

12月はイベントなどもあり、少々変動的な営業となりますので
下記ご参照のうえ、ご来店お待ちしております☆
-----
12/ 1(木)12:30〜18:00 ※閉店時間が変動
12/ 2(金)12:30〜19:30 ※閉店時間が変動
12/ 3(土)13:30〜20:00 ※開店時間が変動(ワークショップ開催のため)
12/ 4(日)12:30〜20:00
12/ 5(月)12:30〜20:00
12/ 6(火)定休日
12/ 7(水)定休日
12/ 8(木)12:30〜20:00
12/ 9(金)12:30〜20:00

12/10(土)〜12/25(日)12:30〜20:00
ニシオギセカイツアー』参加のため、
期間中、火曜日も営業します!(水曜定休)

12/25(日)西荻店舗閉店

12/26(月)〜1/3(火)年末年始営業休止
※ネットショップによるご注文は受け付けますが、発送は1/4(水)以降となります。
ご了承ください。
-----

残り1ヶ月もありませんが、直接お店に遊びにいらしていただけましたら嬉しいです!
よろしくお願いします。




--------------------------------
written by
&JOURNEY 店主 : 未希
--------------------------------