blog

2016/09/23 15:37

只今開催中の企画展

『hidden place ~アメリカ大陸横断の旅~』9/22-10/3
※火水定休日を除く

の作品たち、さっそくご好評いただいております。



今回の企画展では作家の yuccoさんにお願いして作っていただきました、

&JOURNEY でのみ販売の、限定オリジナル品!




お願いした題材は……

「ペルー」

次回10月の当店の企画展が『ペルー展~アンデス山脈を越えて~』
ということもあり、「ペルー」でお願いしました。
なんとyuccoさんが今まさに行ってみたい国だったようで!
そんなご縁も手伝って…。


元々yuccoさんは、アメリカのビンテージ布を使ったポーチやバッグ、
ネイティブアメリカンなイメージのビーズピアスなどを制作されています。



yuccoさんの描く「ペルー」…
どんな風になるんだろう…と、わくわくソワソワ…

思ったとおり、とっても素敵に仕上げてきてくださいました!!



まずは

ペルーのテキスタイルの色柄を参考にデザインをおこしていただいたビーズピアス。


こちらはDMでモデルさんがつけているのと同じかなり大ぶりなデザインですが、
小ぶりバージョンも色違いで+3点ありますよ〜。



こちらはピアスとネックレスのセット。
三角のカタチと絶妙な色づかい…どの色にしようかかなり迷っちゃいます…


なんとなんと!Bulli Yard の古材ボード板も特別に白板をお使いいただいています!!
そうです、ボード付きなので、お家にお持ち帰りいただいてからも、
このままお部屋に飾っていただくことができるんですよ◎



&JOURNEYでご用意した、

ペルー帯をポイントに使った作品も…





秋冬に大活躍しそうなモフモフのバッグやポーチも♡
ペルーでインディヘナの女性たちが編み編みしている帯がポイントです。
アルパカたちを思い出す…



※商品の一部、ネットショップにアップしました!