2016/12/22 19:47

いよいよ&JOURNEY 西荻実店舗も、
閉店まで残り3日…。


クリスマスの3連休は、最後の最後に…
お店に足をお運びいただけましたら嬉しいです!
西荻では引き続き「ニシオギセカイツアー」も開催中です◎




今年限定という非常に短い期間ではございましたが、ご愛顧ありがとうございました。
本当にこの場所でたくさんの良い出逢いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん寂しく残念な気持ちはありますが、
来年度はもっと色々なことに挑戦し、また成長した姿で皆さんとお会いしたいです!




『旅』がテーマの&JOURNEYが、

本当に旅するお店になります。



来年度からはアメリカ・サンフランシスコに居住を移しますが、(詳細はコチラご覧ください)
オンラインショップで今後も旅と世界中の素敵なモノコトをお届けします!

またイベント出店・展示販売等の予定が立ちましたら、
ブログFacebookInstagram twitter 箱庭に記事等…にてお知らせいたします。




年末年始休業について


年末年始は下記の日程でお休みいただきます。
オンラインショップの方ではお買い物いただけますが、
発送はお休み明けとなりますことをご了承くださいませ。
--
12/26(月) 〜 1/3(水) 年末年始休業
--


それでは残り3日間!西荻の店舗でお待ちしております☆



--------------------------------
written by
&JOURNEY 店主 : 未希
--------------------------------