2016/08/06 19:54

8/13(土)〜17(水)までお盆休みをいただきます。

久々に群馬の実家に帰省し、地元の花火大会に行こうと思っています。

西荻実店舗はこの間closedとなります。
ネットショップではお買い求めいただけますが
発送が17日以降となります。
恐れ入りますがご了承ください。

写真は4年前の夏。
エジプトのリゾート、ダハブにて。
ダハブではダイビングのライセンスが安くとれるとのことで、
みんな潜っていました!
…が私はシュノーケルだけで、毎日海を見ながら
「マンゴーマンゴー」と呼ばれるこちらのマンゴーシェークを飲んでいました。

海、すごーくキレイだった…
のに、海の写真が全然見当たらず…あれ?

海沿いはこんな感じのリゾートまんてんの雰囲気です。
カフェバーだらけなのですが、
魚介が安くておいしくて、ロブスターのついたコースで1000円くらいだったような、、、

あ〜また行きたい!
けども今年の夏は国内でガマンです。



みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか。
西荻にお越しの際は、旅のお話聞かせてください。